« 玄関から入って部屋に来てね | Main | リンクのルール »

June 28, 2005

くじびきアンバランス

げんしけん第6巻が届きました。 予約注文していた同人誌付き特装版です。

げんしけん第6巻(特装版)

この情報を提供していただいたまなめはうすさんに感謝です。

さて、第6巻では荻上さんが大活躍だったワケですけど、今回の魅力は何と言っても付録?の同人誌ですね。

執筆陣がスゴイです。

げんしけん同人誌

右のイラスト、大野さんの会長コスプレ&スクール水着もまた良し。

うーむ、大野さんと荻上さんは、いいコンビだと思うのだけど、かなり仲が悪いですよねえ。

~ 「勝手にいろいろ考えよう」さんより引用 ~

えー、第801回「どうして女オタクはやおいが好きなのか会議」を始めまーす。
厳密には、ホモとやおいは異なりまーす。

新入生:「会長、やおいって何ですか?」

会長:「うん、良い質問だね。コレ←を見て。」

新入生:「わ、分かりました。」

荻上:「カヲル×シンジってのはありがち。ここで加持さんを登場させて~あーしてこーして~」

荻上:「……はっ いかん! 軽くワープしちまったっ……!!」

・・・

オオタ:「タカヤ!ワープの正式名称、言ってみろ!!」

ノリコ:「コ、コーチ!あの、その、え、えーっとぉ…。」

カズミ:「苦労してるようね。」

ノリコ:「お姉さま♪」

コーチ:「アマノ、教えてやれ。」

カズミ:「はい。正確に言うと、次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法。略してワープよ。」

コーチ:「その通りだ。分かったか?タカヤ!努力と根性で、書き取り100回だ!!」

カズミ:「うえーん。じげんはどうちょうげんれいきしゅくたいはんけい~」

TAKO:「……はっ いかん! 軽くワープしちまったっ……!!」


ココログがあまりに重かったので、つい妄想に耽ってしまいました。


参考:科学講座タイトルと内容すぎ・趣味の部屋さん)

〈2005.07.02 追記〉

特装版は、まだ買えるようです。 定価で。

げんしけん 第6巻 特装版(観測気球さん)
「同人誌付き特装版」(「勝手にいろいろ考えよう」さん)

普通の本屋には無いかもですが、そのテの専門店なら平積みされてるハズです。(たぶん)

|

« 玄関から入って部屋に来てね | Main | リンクのルール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/4747195

Listed below are links to weblogs that reference くじびきアンバランス:

« 玄関から入って部屋に来てね | Main | リンクのルール »