くじびきアンバランス
げんしけん第6巻が届きました。 予約注文していた同人誌付き特装版です。
この情報を提供していただいたまなめはうすさんに感謝です。
さて、第6巻では荻上さんが大活躍だったワケですけど、今回の魅力は何と言っても付録?の同人誌ですね。
執筆陣がスゴイです。
右のイラスト、大野さんの会長コスプレ&スクール水着もまた良し。
うーむ、大野さんと荻上さんは、いいコンビだと思うのだけど、かなり仲が悪いですよねえ。
~ 「勝手にいろいろ考えよう」さんより引用 ~
えー、第801回「どうして女オタクはやおいが好きなのか会議」を始めまーす。
厳密には、ホモとやおいは異なりまーす。
新入生:「会長、やおいって何ですか?」
会長:「うん、良い質問だね。コレ←を見て。」
新入生:「わ、分かりました。」
荻上:「カヲル×シンジってのはありがち。ここで加持さんを登場させて~あーしてこーして~」
荻上:「……はっ いかん! 軽くワープしちまったっ……!!」
・・・
オオタ:「タカヤ!ワープの正式名称、言ってみろ!!」
ノリコ:「コ、コーチ!あの、その、え、えーっとぉ…。」
カズミ:「苦労してるようね。」
ノリコ:「お姉さま♪」
コーチ:「アマノ、教えてやれ。」
カズミ:「はい。正確に言うと、次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法。略してワープよ。」
コーチ:「その通りだ。分かったか?タカヤ!努力と根性で、書き取り100回だ!!」
カズミ:「うえーん。じげんはどうちょうげんれいきしゅくたいはんけい~」
TAKO:「……はっ いかん! 軽くワープしちまったっ……!!」
ココログがあまりに重かったので、つい妄想に耽ってしまいました。
参考:科学講座タイトルと内容(すぎ・趣味の部屋さん)
〈2005.07.02 追記〉
特装版は、まだ買えるようです。 定価で。
げんしけん 第6巻 特装版(観測気球さん)
「同人誌付き特装版」(「勝手にいろいろ考えよう」さん)
普通の本屋には無いかもですが、そのテの専門店なら平積みされてるハズです。(たぶん)
The comments to this entry are closed.


Comments