« ブログの向き不向き | Main | 色メガネとスケープゴート »

May 11, 2005

自作PC業界もキビシイね

竜宮城にて手とり足とり腰とり手厚い完備(甘美)な待遇を受けて呆けてしまったウラシマンです。 こんにちわ。

しばらくネットと隔絶した生活をして帰ってきて早々、残念なニュースを見つけました。

パルテックがいつのまにか倒産していた件について(社内ブログさん)

私の利用していたパルテック熊本インター店も、きっと閉店してしまったのでしょう。 ここ数ヶ月、足を運んでなかったので知りませんでした。

熊本インター店は、店内(パーツ・コーナー)こそ広くはないけれど、少ないながらも品揃えは良く、量より質のこだわりのパーツが並んでいて、好きなお店だったのです。 数年前に辞めた店長代理とは知り合いだったし、店長さんにも顔を覚えてもらっていたので何かと融通の利くパーツ・ショップでした。

今後、自作PCパーツ探しはアプライドを中心に廻るしかないのか? クマデンはあまり好きぢゃないので、パソコン工房になるのかな。

八代市に最近出来たヤマダ電機にも自作PCコーナーはありますが、IA系のマザーしか置いてない時点で圏外ですわ。(笑)

うーん、困ったなぁ。

|

« ブログの向き不向き | Main | 色メガネとスケープゴート »

Comments

記事内容とは関係ないのですが。

一行目にバカウケしました。

Posted by: S嬢 | May 14, 2005 at 02:41 PM

S嬢さん

>一行目にバカウケしました。

年齢がバレちゃいますかね?>未来警察

これも記事とは関係ないですけど、BlogPeopleのサーバが落ちてるようなので、左サイドバーのリンク「BlogPeople」を非表示にしています。 でわでわ。

Posted by: TAKO | May 14, 2005 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/4079850

Listed below are links to weblogs that reference 自作PC業界もキビシイね:

« ブログの向き不向き | Main | 色メガネとスケープゴート »