« 文字サイズとページ分割 | Main | トラバのルール »

April 21, 2005

右みて、左みて。

「ゴロン!」と言ったら龍角散、もとい、ゴロンとカーペットで横になる訓練を終えたので、さらなるミッションとして方向の概念を覚えさせようと試みました。 手に職を持つ芸猫になれよ、と。

早速、訓練開始です!


右みて、

ミギーはこっち


左見て。

左遷,左前,左巻き

はーい、よくできました。 (でも、ちょっぴりネガティブ思考だぞ?)

ぢゃ、次は、


上みて、

スキヤキ♪


下見て。

どよーん


それ、落ち込みすぎ。 「魔太郎がくる!!」みたいで怖いよ。(*1)

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」(ブログスムタさん)

でも、イメージ的にはコチラが近いかな。(同じく、ブログスムタさん)

猫の怨念、ネコがおんねん。

お後がお寒いようで。


(*1)
Webサイト「うらみはらさでおくべきか!!」の全エピソードリストは、犠牲者一覧や削除エピソードリストまで載っていて、"Good Job" です。


〈2005.7.28 追記〉

関連記事:
右見て、左見て。 ([猫] とらみさんち さん)

上のエントリ↑は、拙記事とタイトル・内容が似ていて、面白かったのでトラバ送信しました。 僕の記事がちょっぴりダーク指向なのに対して、ひとみさんのエントリはほのぼのしてて可愛いです。

|

« 文字サイズとページ分割 | Main | トラバのルール »

Comments

こんにちは(^O^)
トラバありがとうございましたm(_ _)m
うちの主役、とらみとしろにも訓練させなくちゃ(^^ゞ

ちなみに、わたしの相方もサイズや佐々木さんのピチカート、中島美嘉さんが大好きでいつもかかってます(^O^)
これからもよろしくおねがいいたします(^O^)

Posted by: ひとみ | July 28, 2005 at 11:15 PM

ひとみさん

はじめまして。

>トラバありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ。 トラバにお礼は不要です。

>わたしの相方もサイズや佐々木さんのピチカート、中島美嘉さんが大好きで

おっ!そうでしたか。 佐々木麻美子さんは、あの少しまどろんだ感じの声が歌詞や楽曲と見事にハマってますよね。

>これからもよろしくおねがいいたします(^O^)

ネコつながり、ということで。 ただ、当ぽんすブログは基本的に更新頻度が少ない上に、さらにネコ記事はたまーにしかアップしてないので、まあ、なんとなくヨロシクですぅ。 でわでわ。

Posted by: TAKO | July 29, 2005 at 02:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/3790672

Listed below are links to weblogs that reference 右みて、左みて。:

« 文字サイズとページ分割 | Main | トラバのルール »