« ぽんすの引っ越し | Main | おならプープー族 »

February 02, 2005

上京の予定

旅行のため、1週間ほど不在となります。 っていうか、既に熊本には居ません。 旅行と言っても、関東圏内をブラブラ遊ぶだけですけれど。 (ネクタイ締めて東京で就活しよかな?)

というワケなので、万一コメント等あっても返事できないと思います。 たぶん。

無職&ビンボーにも関わらず上京して散財です。 頭悪い?>私

ま、たまにはイイでしょ。 さて、無事に帰ってこれるかな。

あと、プラン変更となりましたので、おみやげ(宇都宮のギョーザ)は期待しないでくださいませ。>らびさん

|

« ぽんすの引っ越し | Main | おならプープー族 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2732269

Listed below are links to weblogs that reference 上京の予定:

« ぽんすの引っ越し | Main | おならプープー族 »