« 礼儀知らず | Main | 新年のご挨拶 »

January 01, 2005

砂嵐

2005年1月1日 AM0:10ごろ突然TVが映らなくなりました。 新年早々、全チャンネルが砂嵐スタート。(悲)

初砂嵐。

大晦日(昨日)の朝は居間のTVが壊れてしまい、「紅白が見れない。」と母者が嘆くので、急遽、私の部屋のTV(Sony ベガ 25型)を提供し、代わりに未使用のTV(Panasonic タウ 21型)を箱から出して見ております。

あけまして おめでとう ございます

おっ、TV(電波状態?)復活しました。 なんだか前よりも画像が鮮明になったような気がします。 何だったんだろ?

というワケで、今年は復活の年にしたいと思います。

以上、2005年の抱負でした。

|

« 礼儀知らず | Main | 新年のご挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2431939

Listed below are links to weblogs that reference 砂嵐:

« 礼儀知らず | Main | 新年のご挨拶 »