« エヴァ25&26話 | Main | 島田紳助1月復帰 »

December 27, 2004

クリスマスの集い

「我が生涯に一片の悔いなし!」

という乾杯のラオウで始まったクリスマス会。 いきなり北斗の拳から入るとは、このリハクの目をもってしても見抜けなかった。 _| ̄|○

モスチキンとお寿司とビール
豪華な料理と、

Xmas cake
クリスマス・ケーキ。

本当は、ひとり静かに聖書でも読もうと思っていたのだけれど、誘われたら断り切れないのでノコノコと行ってしまいました。 意思の弱い私をお許しください。

 
イエス様の生誕を心から祝う友人たち。 ハレルヤ!

こうしてイブの夜は更けていったとです。 とても楽しゅうございました。

その夜、サンタが届けてくれたオモチャ「人生ゲーム Black&Bitter」に興じる面々。 人生は辛く苦しい。

翌日(12/25)、イオン八代のバーミヤンで昼食を食べたり、ダイヤモンドシティー小川まで行きジャスコ巡りをしたり、iPodで遊んだりして、結局、翌々日の26日まで友人宅に滞在してしまい、ご迷惑をおかけしました。

閑話休題。

ウニ丼
朝食兼昼食のウニごはんを、おかわりする。

山口県産の生うに
ウニは苦手で、ウニよりもイクラが好きな私でも、このウニ丼は美味しかったです。

ごちそうさまでした。

|

« エヴァ25&26話 | Main | 島田紳助1月復帰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2385708

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの集い:

« エヴァ25&26話 | Main | 島田紳助1月復帰 »