« 鹿児島 | Main | 日韓首脳会談 »

December 16, 2004

桜島

昨日の記事「鹿児島」の続き。

観覧車のイルミネーションに誘われて近くまで行ってみることに。

クリックすると別窓で拡大表示します。
アミュプラザ

駅周辺はライトアップされ、電飾がキラキラと輝いてました。

クリックすると別窓で表示します。
鹿児島中央駅(旧:西鹿児島駅

翌日(12/15)、宝クジ売り場を探すために彷徨う2人。 地元(熊本)ぢゃなく、鹿児島で買うことに意義があるらしい。

私:「有楽町(銀座)で買うとイイみたいよ。」

友人:「(東京への)往復の旅費で、その分買おうよ。」

私:「……確かに。」

クリックすると別窓が開きます。
坂上二郎

移動の途中、ジロちゃんに出会う。

クリックすると拡大表示します。
桜島#1

桜島がキレイだったので車を停めて、しばし見学。

クリックすると拡大表示します。
桜島#2

噴煙を上げる桜島。

その桜島を眺める無職の我々、男2人。 33歳の冬。
クリックすると拡大表示します。
防波堤

防波堤を歩く男。 来年、子供が産まれると言うのに突然会社を辞めた友人は、いったい何を思って歩いているのだろう?

熊本を出発するとき、彼の奥さんは心配そうに手を振って見送っていたなあ。

クリックすると拡大表示します。
スバル フォレスター

お疲れさまでした。

年末ジャンボ、当たるとイイね。

|

« 鹿児島 | Main | 日韓首脳会談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2290527

Listed below are links to weblogs that reference 桜島:

« 鹿児島 | Main | 日韓首脳会談 »