« 猫用ベッド | Main | 礼儀知らず »

December 31, 2004

プラネテスSP

本日(12/31)午後9時30分から「プラネテスSP」がありますね。

~ プラネテスNewsより引用 ~

内容は、人気エピソードのアンコールと、
スタッフ&キャストへのインタビューです。

いちおうチェックしておきますか。

居間で紅白をチラッと見てたけど、森山良子の「あなたが好きで」(amazon)は大トリにふさわしいのでは? あんな前座扱いの曲ぢゃないでしょ! と思いました。 ナゼ、大トリが小林幸子なのか? やっぱり新潟出身だからなのか?

今年は、マツケンサンバII(amazon)のパワーで白組優勝かな? まあ、どっちでもイイけど。

プラネテスSPが始まったけれど、今は、TVタックルの超常現象バトルを観ています。 肯定派も否定派もどっちも頑張れ!(苦笑)

関連記事「プラネテス

|

« 猫用ベッド | Main | 礼儀知らず »

Comments

プラネテス、いいですね。コミックの方もいいですよ。ストーリーも微妙に違うし楽しめます。
コミックといえば、”働きマン”っていうのがなかなかおもしろいです。1巻しか出ていませんがモーニングに隔週連載されている、仕事ネタのコミックです。これから仕事(探し?)に気合を入れたい人向けです。

Posted by: 銭形 | January 10, 2005 at 01:04 AM

銭形さん

プラネテスは本当に良いですよね。 DVDを買い揃える前に、コミックも読んでみようかな?
「働きマン」ですか。 知りませんでしたので、早速、Google検索してみました。

著者:安野モヨコさん

ガイナックスの庵野監督の奥さんですね。 「そりゃ面白そう!」というコトで、近日中にチェックいたします。(笑)

そして、仕事探しにガンガリます!

ところで銭形さんはケータイのアドレスをコメント欄に設定されてますけど、ココに携帯メアドを書くのはスパムメール予防の観点からオススメしません。 よろしければメアドを消しますけど構いませんか?

#メアド削除しました。

Posted by: TAKO | January 10, 2005 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2427332

Listed below are links to weblogs that reference プラネテスSP:

» 大晦日の夜のお勧め [かい ものろぐ]
初回の放送はBSで土曜の朝、その後の地上波も放送時間が水曜(正確には木曜だが)0:25~と [Read More]

Tracked on December 31, 2004 at 05:53 PM

« 猫用ベッド | Main | 礼儀知らず »