« パトレイバー三部作 | Main | 鹿児島 »

December 14, 2004

ラーメンく~た

昨日(12/13)は「らうめん決戦場」のラーメンく~たに行きました。

前回の記事はこちら

とんこつく~た@ラーメンく~た

とんこつく~たを注文しました。 ピリ辛スープで結構美味しかったです。

しかし

店員のひと言「客が少ないなー。」を聞いて、ムッとしました。

『存在感薄くて悪かったな!もう来ねーよ!!』と思いました。 確かに、客は私1人だけでした。 ヒマなのは分かるけど、声に出して客に聞こえるように言うことぢゃないだろ? (それとも、私が地獄耳?)

ラーメンは旨かったのに、残念です。

というワケで、接客ポイントは減点。

|

« パトレイバー三部作 | Main | 鹿児島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2263441

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンく~た:

» 黒ラーメン好来 [いるかの日記]
イオン八代1Fにある、らうめん決戦場。 新横のラーメン博物館、パパの実家近くのラーメン劇場のちっちゃい版みたいな感じのとこです。 パパが早速トライ。選んだのは『... [Read More]

Tracked on December 20, 2004 at 11:28 PM

« パトレイバー三部作 | Main | 鹿児島 »