« ラーメンく~た | Main | 桜島 »

December 15, 2004

鹿児島

12/14(火)~12/15(水)の間、チョッチ鹿児島に行ってました。

前日(12/13)の夜に友人から電話があり「明日、鹿児島に行こう思ってるんだけど一緒に行かない?」と誘われ、特に断る理由もなく「いいっスよ。」と、急遽決まった鹿児島行き。

で、明けて12月14日。 熊本を出発したのが夕方4時。 出発遅すぎ? まあ、急ぐ旅では全然ないのだけれど、ノープラン小旅行のはじまりはじまり~♪

桜島SA
2004.12.14 17:10 桜島SAで小休止

鹿児島に到着してすぐ、王将でギョーザと焼き飯を喰い、瓶ビールを空ける。(ウマイ)

その後、温泉に行きゆっくりする。 しかし、サウナで長時間ネバり過ぎたため気分が悪くなり吐いてしまった私。

焼き飯だヨ。 _| ̄|○ (お食事中のかた、スミマセン。)

観覧車
2004.12.14 21:50 鹿児島中央駅周辺

真ん中に見えるのは、駅ビルの屋上に設置された観覧車(直径60m)です。 これも新幹線事業の一環なのでしょうか。
とは言え、ランドマークになっているのは間違いない!

居酒屋にて
2004.12.14 22:30 居酒屋で一杯

寝場所を探しつつ天文館付近を歩いていたら、すこし小腹も空いてノドも乾いてきたのでビールを飲む。 

ネットカフェ
2004.12.15 0:30 今夜の寝床

続きは明日。

おやすみなさい。

|

« ラーメンく~た | Main | 桜島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2281329

Listed below are links to weblogs that reference 鹿児島:

« ラーメンく~た | Main | 桜島 »