« クリスマスの集い | Main | 悪魔のコンサート »

December 28, 2004

島田紳助1月復帰

島田紳助さん:来年1月から復帰へ(毎日新聞)

活動を自粛していた紳助さんが来年1月から復帰するそうです。 意外と早かったですけど、それだったら先日(12/26)のM-1グランプリ決勝戦から復帰しても良かったのでは?

現在、各番組のMCを一時的に代わってもらっているとは言え、翌年からすべてのポストに100%戻れるかどうかは分かりません。 早ければ2005年の元日から見れるかもしれませんね。 復帰後の会見でも泣くのかな? まあとにかく、「やっぱり紳助司会のほうが面白い!」と思えるよう、無理せず頑張って欲しいものです。

例の女性マネージャとの問題が未解決なのが気がかりですが、彼女が業界から半永久的に干されることを願います。

関連記事「紳助暴力事件

|

« クリスマスの集い | Main | 悪魔のコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2400832

Listed below are links to weblogs that reference 島田紳助1月復帰:

» 「いつも心に紳助を」思ってました・・・ [ほんま、チャーチャーと・・・]
待ってました!! 紳助来月復帰、被害女性と示談未成立も (日刊スポーツ) - goo ニュースとのこと・・・ 例の傷害事件で謹慎中だった島田紳助師が復帰されるの... [Read More]

Tracked on December 29, 2004 at 11:12 AM

« クリスマスの集い | Main | 悪魔のコンサート »