« 悪魔のコンサート | Main | プラネテスSP »

December 29, 2004

猫用ベッド

部屋でTVを見ていたら、またまた、ネコが乗ってきました。

いいベッドだなぁ
ここにはまだコタツを出してないからね。

ネコは「あったかセンサー」を装備しているらしく、暖かい場所がどこか分かるようです。

私のヒザは猫のベッドぢゃないのですけれど……

ねむーい
快適ですか?

すやすや
「ゴロゴロ」と喉を鳴らして眠るネコ。

しばらく動けそうにありませんね。

|

« 悪魔のコンサート | Main | プラネテスSP »

Comments

はじめまして! 先日はTBありがとうございました!
TAKOさまは色々なジャンルについて書かれているので興味深く拝見させていただきました。
で。うちの猫は膝に乗ってこないんですよ~(泣)。
膝のり猫がほしいですよー(きっとあったかセンサーは搭載されてないんですね)。
何とかしつける方法はないものでしょうか(笑)。

Posted by: すむたれ | December 30, 2004 at 11:33 AM

すむたれさん

居間のテーブルに上がらないよう、しつけした程度で特に何もしてません。 トイレも、仔猫の時に貰ってきたその日から砂箱(急造仕様)でしていて、粗相はほとんどしなかったので手はかかりませんでした。

だからかどうか分かりませんけど、現在はワガママ猫になっちゃってます。(笑)

ちなみに、ヒザに乗ってくるのは私にだけです。(ちょっと嬉しい。) 「ンー」と小声で鳴きながら近寄って乗ってきますよ。

コメントありがとうございます。 でわでわ。

Posted by: TAKO | December 30, 2004 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2403209

Listed below are links to weblogs that reference 猫用ベッド:

« 悪魔のコンサート | Main | プラネテスSP »