« SP2は新手のウィルス!? | Main | 恐いもの見たさ »

November 05, 2004

Tully's Coffee

スタバよりも、タリーズが好き。

今日は、買い物のため少し遠出。 あいにく、希望のものがなかったので取り寄せ注文となり、会計だけ済ませて来ました。 コーヒー飲んで、紀伊国屋書店に寄ってから帰宅。

Latte(Short)
ホット・ラテとダブルエッグサンド

特に理由はないけれど、スタバに行くくらいならドトールのほうがマシと思ってしまいます。(スタバ好きの人、ごめんなさい。) エクセルシオールも可。 でも、やはり落ち着くのはタリーズです。

TULLY'S 店内 #1
天井が高くて

TULLY'S 店内 #2
静かな雰囲気

平日の午後は空いていて、読書の秋にふさわしい。

~ from hiroyanさんより引用 ~

昨日はちょびっと早く帰ったけん
父親の店にコーヒー飲みに行った
で秋の新作の栗ぜんざいを食った

実家が喫茶店(アトリエ?)って、良いですね。 栗ぜんざいも美味しそう。 (いちおう、from hiroyanブログ開設後、初のトラックバックになると思います。寛哉ンさん今後ともよろしくです。)

〈2004.11.6 追記〉

そう言えば、akky氏の披露宴の日、二次会までの時間つぶしにヒロヤンさんと入った店はスタバでしたね。 向かいにドトールもあったのに、見栄を張ってスタバに行ってしまいました。(笑)

|

« SP2は新手のウィルス!? | Main | 恐いもの見たさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1877521

Listed below are links to weblogs that reference Tully's Coffee:

« SP2は新手のウィルス!? | Main | 恐いもの見たさ »