« 猫のブログ | Main | 壊れたケータイ »

November 11, 2004

Tully's

今日もタリーズ。

先週(11/5)注文した品が届いたので受け取りに行きました。 で、コーヒーを飲んで小休止。

Americano(Short)
アメリカーノとダブルチーズフォカッチャ

ここは複合型ショッピングモールの一角なので店内アナウンスとか聞こえてきて決して静かではないのですけれど、妙に落ち着くのです。

まあ、色んな音が混ざったような「ウヮーン」という感じの共鳴音は鳴ってますけど、このテの音って「BOSE QuietComfort2」を装着すれば、もしかして消えるのかな?

TULLY'S 店内 #1
ちょっと一息つける場所

~ el lobo marinoさんより引用 ~

場所がデパートの中なので、10:00~20:00と微妙。
なかなか行きづらい・・・

デパート内の店舗だと開店時間が出勤に合わなくてダメですよね。 オフィスビル内のタリーズなら早朝から開いてるけど逆に土日は休みだったりしてガッカリです。 無職の身には関係ない話ですが。(笑)

TULLY'S 店内 #2
メニューからお選びください

|

« 猫のブログ | Main | 壊れたケータイ »

Comments

トラックバックどうもです。
最近はさっぱりタリーズに行っていないです^^;
土日はデパートの駐車場も混むので・・・

Posted by: charcoal | November 12, 2004 at 12:56 PM

charcoalさん

確かに、休日のデパートは混雑して、ゆっくりコーヒーも飲めませんよね。
さらに「立体駐車場から出るのに10分以上かかるとは、どーゆーことだ!」とイライラしたり。(笑)
でわでわ。

Posted by: TAKO | November 13, 2004 at 03:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1938445

Listed below are links to weblogs that reference Tully's:

« 猫のブログ | Main | 壊れたケータイ »