« WinXP SP2問題の問題 | Main | Tully's »

November 11, 2004

猫のブログ

ネコ好きなら「お気に入り」となるであろうWebサイトを見つけました。 きっと有名なサイトなのだろうけど、私は今日初めて知りました。

はっちゃん日記(ブログ)」と、その親サイト「君のニャは、(Webサイト)」です。 管理人さんは「八二一(はに・はじめ)」というハンドル名?の2人組で、この方々も有名なんだろうと思います。(たぶん)

サスガはプロ!といった感じで、ネコがかわいく撮影&掲載されてます。 また、はっちゃんムービーも面白いです。

昔飼っていたネコが「はっちゃん」に似ていて、嬉し懐かしでした。

やっぱり、しっぽの長いネコは良いなぁ。 ウチのは短いから。(悲)

少しムッとしてる?
悪かったね! 短くて!!

ごめんなさい。>ネコ

自分ももっとネコの写真を撮ろうと思いました。 プロの技術(機材&ウデ)には到底及ばないけど、被写体(ネコ)は負けてないハズです。←飼い主バカ

ここのブログ「- NO TEA + CATS, NO LIFE -(旧:台湾ネコ茶。)」も良いなぁ。

|

« WinXP SP2問題の問題 | Main | Tully's »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1927734

Listed below are links to weblogs that reference 猫のブログ:

« WinXP SP2問題の問題 | Main | Tully's »