« 心療内科 | Main | ねこキック »

November 26, 2004

タワレコが来た

私の住む田舎に、やっと待望のタワーレコードがOPENしました。

11/27(土)の開店に先駆けて、昨日(11/25)プレ・オープンしたショッピング・センターに行ってきました。 広い店内の一角にタワレコを発見! 近所のCD屋と言えばTSUTAYAくらいだったので、嬉しいです。 ふっふ~ん♪

TOWER RECORD
タワレコが来たとです。

まあ、HMVでも良かったのだけど。 とにかく、これでamazon通販率が下がるかも? もしくは「視聴だけして、買うのはamazonで。」というパターンの可能性もアリ。

STARBUCKS COFFEE
スタバもありました。

しかし、タリーズはなかった。_| ̄|○

そして……

GAME
亀蛇(キダ)が居ました。

ナゼ、こんな所にガメが!? よく置けたなあ。 警備員が1人付いてますね。 一応、伝説上は神様の乗り物ですので、ちゃんとお祈りしたとは思うけど、なんだか場違いな気もします。

|

« 心療内科 | Main | ねこキック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2071918

Listed below are links to weblogs that reference タワレコが来た:

« 心療内科 | Main | ねこキック »