« プラネテス | Main | 心の闇 »

November 23, 2004

プラネテスその2

プラネテスは良い。 子供向けアニメというより、大人向けSF人間ドラマと言っても過言ではないでしょう。

~ KAIGANさんより引用 ~

ホント抜け目ないよね、作品のどこにも。
アニメ『プラネテス』の完成が奇跡だって言われるのも分かる。
作り手の熱意が伝わってくる作品、本当に好きだなぁ。
全身全霊でアインシュタイン、いや、愛したい(^_^;)

アニメ『プラネテス』は現実を描いている作品だと思う。

そうですね。 舞台設定はSFですけど、社会問題とか色んなメッセージを含んだ作品です。 アニメそのものの品質レベルも高いのがGood!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXもかなり面白いですが少しマニアックかな、と。 やはり万人受けするのは「プラネテス」だと思います。

にしても、タツヤさん(KAIGANブログの管理人)もハチマキに負けず劣らず「熱い」ですね。

関連記事「プラネテス

|

« プラネテス | Main | 心の闇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/2030081

Listed below are links to weblogs that reference プラネテスその2:

« プラネテス | Main | 心の闇 »