« 年金と税金 | Main | とき325号 »

November 17, 2004

直ったケータイ

ケータイの修理が済みました。

先日、ケータイが故障した記事を書き、その後修理に出していました。 数日間、代替機で過ごしていたけど、その間メールも電話も着信は一切ありませんでした。 鳴ったのはauショップからの「修理が完了しました。」の連絡のみ。

「ケータイって(僕には)要らないよね。」と、つくづく思う瞬間です。

代替機
鳴らない、電話

で、無事に修理が終わり帰ってきたケータイ。 auショップの店員さん曰く「ほとんど新品になりました!着せ替えパネルと電池パックとアンテナ以外は全て新品です。」とのこと。

確かに、蝶番部にあった小キズが消えてました。

修理済
ケータイ新生

保証期間(2年)内なので無償修理でした。 端末が新品同様になったのにタダ。 少しトクした気分。(気分だけ)

これで、またしばらく使えそうです。

|

« 年金と税金 | Main | とき325号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1987247

Listed below are links to weblogs that reference 直ったケータイ:

« 年金と税金 | Main | とき325号 »