« 三菱自、泣きっ面に蜂 | Main | 恐いもの知らず »

October 26, 2004

お昼寝ネコ

ネコの語源は「寝子」と言われるくらい、ホントによく寝ます。

お昼寝中
今日もお昼寝。

『ネコのお昼寝』というWebページを見つけました。 この方もネコ好きのようです。

安心して寝てます
安心しきってますね。

~ 【にけの独り言】ブログさんより引用 ~

生まれ変わって、人間になれないなら、是非猫になりたいと思っています。

同感です。 もし選べるのなら、人間ではなくネコとして生まれてみたいものです。 できれば室内飼いを希望。(笑)

|

« 三菱自、泣きっ面に蜂 | Main | 恐いもの知らず »

Comments

初めまして♪コメントありがとうございました。

ネコちゃん、かーわいいですね。安心しきってるって感じ。
我が家のネコは来て5日目なので少し落ち着きがなかったですが、今日初めてぐっすりと寝ておりました。

生まれ変わったら・・あたしもネコになりたい。
室内飼い希望。毎日ひなたぼっこしてやる~。

Posted by: yumi | October 28, 2004 at 07:52 PM

TAKO@ぽんすブログさん、コメントありがとうございます。本当に麻酔については心配だったので、1万円以上料金は高くても注射麻酔ではなくガス麻酔にしてもらいました。無事帰ってきたときにはほっとしました。今は元気にしてます。

Posted by: ドリームネット:博多、蘇州の水餃子(すいぎょうざ) | October 28, 2004 at 08:59 PM

yumiさん

ホント安心して寝てます。 たまに腹を上にして寝たりと、もはや野生には戻れないでしょう。 もちろん、野生に戻す(=捨てる)つもりなど毛頭ありませんけど。

・・・

水餃子さん

ガス麻酔という方法があるのは知りませんでした。 動物病院はピンキリなので、麻酔や手術は心配ですよね。 街の噂を聞いて、病院を選定しています。

Posted by: TAKO | October 28, 2004 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1777335

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝ネコ:

» うちのネコは手術後も元気 [ドリームネット:博多、蘇州の水餃子:プチブログ]
 ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 こんばんは。前回の記事に対してみなさんから [Read More]

Tracked on October 26, 2004 at 08:50 PM

« 三菱自、泣きっ面に蜂 | Main | 恐いもの知らず »