« うつ病は感染する!? | Main | 安全誓ったその日にプロペラシャフト脱落 »

October 18, 2004

やる気なし

何か、ブログに記事を書こうと思ってはいるんだけど、気が向かない。 いくつか書きたいネタはあるし、ツマラナイかどうかは別として言いたいコトもある。 思った時にスグ書くのが良いけれど、「そのうち書こう」と後回しにする。 そして、思いついたコトを忘れる。
部屋の模様替え(&片づけ)もしたいけど、「いつでも出来る」と先送り。 読みたい本は積んだままだし、先月号の雑誌もTSUTAYAの紙袋に入ったままになってる。

時間はある。時間だけはあるのに、何もせずボンヤリ過ごしてる。

やる気ゼロのダメ人間。_| ̄|○ もうだめぽ。

〈2004.10.19 追記〉

~ ボクの独白さんより引用 ~

なんにもやる気がわかんのだよ。

虚しく同意。

私の、この無力感はいったい何なんだろう。 五体満足なのは大変ありがたいことだけど、打ちのめされてマットに沈んだまま立ち上がれないカンジ。(リングに上がったことなどないが。) 
昼夜逆転で昼間はずっと布団の中で眠り続けている冬眠状態。

動けない。動きたくない。

でも、モスに行きたいなあ。「菜摘マスタードチキン」がウマイらしい。

|

« うつ病は感染する!? | Main | 安全誓ったその日にプロペラシャフト脱落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1708315

Listed below are links to weblogs that reference やる気なし:

« うつ病は感染する!? | Main | 安全誓ったその日にプロペラシャフト脱落 »