« トカゲが近づいてきたゾ | Main | 風邪ひいた »

October 23, 2004

DVD-R焼き失敗

HDD内蔵DVDレコーダー兼ゲーム機(PSX)に録画した番組「ロードレース第12戦・もてぎ」をDVD-Rに記録中、ふとチャプター・マークを付けてなかった事に気づき、急遽中断したのですが、時すでに遅し。 DVD-Rが1枚オシャカになってしまいました。

焼き中断したDVD-R
もう使えません。(泣)

250ccクラスとモトGPクラスの頭にチャプターを打って、別ディスクで再度焼き直し。 さすがに総再生時間が4時間を超えるとチャプター頭出しは無視できませんので。
自分のミスとは言え、CD-Rならそれほど気にならないけど、DVD-Rはダメージ大きいです。 10枚パックで1,980円、1枚198円。 早くCD-R並みの値段になってくれないかな。

|

« トカゲが近づいてきたゾ | Main | 風邪ひいた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48425/1752438

Listed below are links to weblogs that reference DVD-R焼き失敗:

« トカゲが近づいてきたゾ | Main | 風邪ひいた »